原神で質問です。 魔偶剣鬼の攻撃がよけれずに毎回1度は死んでしまいます。 よけかたのコツ教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です。 魔偶剣鬼の攻撃がよけれずに毎回1度は死んでしまいます。 よけかたのコツ教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です。 魔偶剣鬼の攻撃がよけれずに毎回1度は死んでしまいます。 よけかたのコツ教えて…

原神

原神で質問です。
魔偶剣鬼の攻撃がよけれずに毎回1度は死んでしまいます。
よけかたのコツ教えて下さい。(シールドキャラいません)
浮いてから切り付けてくるのでは時間内に範囲外まで間に合わず
分身して2体で斬撃?を飛ばしてくるやつはそもそも本体がどこにいったか把握していずに気づいたら3連撃くらってしまいます。
ワープばっかり連続でするから爆発も空振りするし本当に苦手です((+_+))

  1. 匿名 より:

    シールドキャラ居ないなら初心者ガチャでノエル取れますよ。

    ダッシュのフレーム回避したいなら原神は0.45秒も無敵フレームあるヌルゲーです。
    (モンハンで公式チートと呼ばれた4の回避性能+3でたしか0.23秒)

    体力7割くらいの浮いてから斬りつけるやつは死に覚えが早いです。
    光りだしたら、まずは避けようとかせず近くに棒立ちで、光りだしてから攻撃されるタイミングを覚えてください。

    そのタイミングでダッシュしたらフレーム回避成功です。

    分身して2体で斬撃するやつは、本体は必ず幻影(二体目)の真後ろにいます。
    どこに行ったかわからなくなったら時計回り(反時計回り出もいいけど)にダッシュしたら避けれますよ。

    そして、二回目の発言ですが、鍾離かノエル使うのが一番簡単です。シールドさえ張れば貫通して死ぬことはほぼありません。
    (八重とか煙緋だと時々あるけど、、)
    敵が光りだしたり、分身したらノエルでシールド張って受けきり、そのまま殴って回復して体制を整えるんです。

    ノエルとアルベドは防御特化がテンプレビルドなので、普通に育成すればやられることはまずありません。

    因みに、七七ちゃん持ってるなら基礎防御力が全キャラ2-3位くらいだったはず(一位は確か一斗、うろ覚え)なので普通に受けきったあと凄い回復で全快できます。

  2. 匿名 より:

    ダッシュ回避使ったことないのでやってみてます!難しい笑けど頑張ってタイミング覚えてみます!ノエルCT長いのであんまり使ってないんですよね…鍾離先生復刻きてほしい…おふたかたともありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    シールドキャラ抜きで挑むとは中々やりますねぇ!
    私も過去に育成が不足していた時期は螺旋でシールド抜きやりましたが…。

    浮いてから切りつけは離れるのはお勧めしません。遠くまでダッシュしてる間にスタミナが減っちゃってその後の動きも大きく制限されます。
    だから、降りた瞬間にダッシュ回避が理想です。

    分身攻撃で敵を見失ってしまう件については、カメラアングルの感度とか調整したほうが良いかもしれませんね。

    ワープで爆発すかってしまうのは、相手が強い攻撃をして来た後に爆発を撃つようにすれば当てられるのではないかと思います。

    また、どうしてもクリアできないようであれば原神の攻略サイトのマルチ募集掲示板とか利用するのも手です。Game8とか結構人います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました