原神のエンシェントヴィシャップが倒せません。 反射で残り10分の一まで削れはするんですが、そこ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のエンシェントヴィシャップが倒せません。 反射で残り10分の一まで削れはするんですが、そこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のエンシェントヴィシャップが倒せません。 反射で残り10分の一まで削れはするんですが、そこ…

原神

原神のエンシェントヴィシャップが倒せません。
反射で残り10分の一まで削れはするんですが、そこから20分くらい待ってもビームを打ってきません。これは何かのバグですか?

  1. 匿名 より:

    最後の方は撃ってきません。反射で削れるのは途中までです。自力で削りきってください。

  2. 匿名 より:

    反射では一定のHPまでしか削れませんよ。反射はおまけ程度のものなので頼りきるものではありません。
    シールドを貼るのはビーム回避のためだと思ってください。

  3. 匿名 より:

    反射で削れるのは6~7割くらい(体感)です。残りは自力で削らなければなりませんので、ヴィシャップのHPが2~3割になってきたらもうビームは撃ってきません。バグではなく仕様ですね。

  4. 匿名 より:

    仕様ですね。
    反射じゃないと削れない敵じゃないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました