原神初心者です! 鹿野院平蔵って強いんですか?? | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です! 鹿野院平蔵って強いんですか?? | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です! 鹿野院平蔵って強いんですか??

原神

原神初心者です!
鹿野院平蔵って強いんですか??

  1. 匿名 より:

    まぁまぁ強いですね。
    風キャラなので合わせられるキャラも多い点が強いです。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。パーティーの組み合わせが大事なんですね。キャラが集まったら実践したいとおもいます!

  3. 匿名 より:

    とりあえず、レベル89 天賦2/12/9まで育成して、聖遺物はしめ縄剣闘士で流浪

    攻撃2050
    会心率90% ダメージ175%
    のセットを使いました。
    個人的には星4屈指の高火力だと思います。少なくとも今の螺旋は余裕でした、、

    基本的には正論パンチと罪を認めろキック(爆発)を如何に沢山当てるかという運用ですかね?

    元素爆発がどうやら複数の元素変化を同時に起こせる様で、翠緑バフとの仕様の兼ね合いは確認中です。

    3凸なので吸引力は見れてるつもりですが、1凸だと吸引役はほぼ不可能、2凸してたら、爆発の度にスクロースのスキルか万葉スキルの単推し時(落下攻撃無し)くらいの吸引に見えてどちらにしろ吸引役としては使わないかなと思います。

    目玉性能であるスキルの
    4重正論パンチですがバフなし単騎だと
    流浪第2楽章込みで会心時8万弱、
    流浪第1楽章込みで会心時7万ちょい、
    第3楽章(熟知)はハズレで5万弱、

    四風原典だと安定して6.5万
    で事実上の元素爆発みたいな認識でした。単騎でこの火力ですが、

    期待値7万というのが、厳選と育成がほぼ完了している護摩胡桃HP50%以下での爆発や無凸草薙雷電の夢想の一太刀、冬極タルタルの近接爆発+断流・爆が単騎で出せる一撃ダメージの水準で一つの区切りかなと思いますが、
    風キャラは岩などと同じで倍率高く設定されがちながら星5アタッカーの元素爆発並の火力が割とポンポン打てるのが気持ちいいです。
    無論、ここで並べた星5アタッカーは万葉バフも使えるし元素反応で簡単にバフれるのでやはり星5との格差はあるかと思いますが、
    平蔵君は完凸ベネットでもバフれるし、夜蘭やサラ等の汎用バフキャラも多いので螺旋程度なら充分にオーバーキルが出来ると思います。

    チャージするより通常重撃爆発で拡散する方がスタック貯まるの早い様でチャージはあまり使わないかと思います。

    通常は正直クソ雑魚だと最初思ってましたが通常はどうやら元素付与CTが2.5秒or4回攻撃でリセットみたいで、
    5段目までで3回拡散を起こせました。

    重撃もクソ雑魚に思ってましたが元素付与CTが無いので、重撃で確実に拡散を起こしスタック貯めることが出来ます。

    通常はダメージソースというよりはスタックを貯める手段の一つとして有効ですが、武器が流浪なら第三章引いたときには通常で拡散アタッカー運用が出来てリカバリーにも使えます。

  4. 匿名 より:

    鹿野院自体は普通です。

    ただ法器キャラですので通常攻撃が風元素なのが強いです。
    ただ殴ってるだけで拡散が起こります。
    また爆発が40エネルギーと一部少ないグループです。
    通常→スキル→爆発→通常→スキル→爆発と永遠と殴り続けれる。

    ですので組むパーティ次第で凄く強いです。

    鹿野院 シャンリン 行秋 トーマとか拡散反応がずっと起こってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました