原神のマップ探索で一番魅力を感じた瞬間・場所といえば? 自分は石門を抜けて初めて璃月の風景を見&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のマップ探索で一番魅力を感じた瞬間・場所といえば? 自分は石門を抜けて初めて璃月の風景を見&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のマップ探索で一番魅力を感じた瞬間・場所といえば? 自分は石門を抜けて初めて璃月の風景を見…

原神

原神のマップ探索で一番魅力を感じた瞬間・場所といえば?
自分は石門を抜けて初めて璃月の風景を見た時です。それ以前のモンドの地形は「ゼルダのと大して変わらないな」と思ってて、あんまりしっくりこなかったのですが、璃月の地形を見て「ファンタジーゲームでこんな感じの風景初めて見たぞ」と感動しました。

  1. 匿名 より:

    珊瑚宮の宮殿ですね
    色合いといい雰囲気といいBGMもとっても良くて原神の場所で1番好きです

  2. 匿名 より:

    わかります!すごく幻想的で、まるで童話の世界みたいですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました