原神で恒常ガチャででる星5キャラで一番強いのは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で恒常ガチャででる星5キャラで一番強いのは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で恒常ガチャででる星5キャラで一番強いのは誰ですか?

原神

原神で恒常ガチャででる星5キャラで一番強いのは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    モナかジンだと思う。
    水キャラに多い子多いからあんまモナは使われないけど、デバフ効果やら色々あるから強いと思う。

    ジンは風アタッカーと組ませるなら凸するほど美味しいし、最強

  2. 匿名 より:

    ジンかモナが強いですね。
    アタッカーでしたらディルックが1番です。
    七七ちゃんと刻晴はインフレに巻き込まれた可哀想な子です。弱くはないんですけどね

  3. 匿名 より:

    ジンですかね。風キャラってのがもう強い。あとパーティー全体の即時回復、便利なスキル、爆発、強い凸効果、かわいい ってことで個人的に結構評価高いです。

    ディルックは他の炎アタッカーのほうが強いし、モナも水キャラ他が優秀すぎてモナ自体は弱くはないんだけど使われないし、七七はふつうに海染つけても使わんし、刻晴は弱い。
    ジンの評価が頭一つ抜けてる気がする。

  4. 匿名 より:

    皆しっかり役割持ってるので一番強いのって中々難しいですね。
    モナは心海が居ない場合に、私も凍結パの水付与役として大きく貢献しましたし、
    ジンはサンファイアとかいう構成でも有名になりましたし。
    ディルックも最近衣装追加されて話題になってますし。
    七七もハズレ枠的な扱いされてますが、海染実装で変わったと個人的に思いますし。
    刻晴はかわいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました