原神 画像の中でどういう編成を組んだら良いと思いますか? また、冒険ランク50に到達はしたも&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 画像の中でどういう編成を組んだら良いと思いますか? また、冒険ランク50に到達はしたも&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 画像の中でどういう編成を組んだら良いと思いますか? また、冒険ランク50に到達はしたもR…

原神

原神

画像の中でどういう編成を組んだら良いと思いますか?
また、冒険ランク50に到達はしたものの聖遺物などもよく分かっていません…。どういうのが良いのかを教えていただきたいです。楓原万葉が好きなキャラなので強くしたいです(TT)
一応星5の聖遺物を使っているのですがダメダメなのかあまり強くないのです。スコアが必要であればお教えします

アドバイス宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    万葉は~5凸まではメインアタッカー向けのキャラじゃなく、さらにおすすめ聖遺物もサポート運用向けの聖遺物が紹介されています。
    凸数や使いたいポジションで大きく変わるのでそれを書いておくと良いですよ。

    あと、ヒーラー1人育てといた方が良いです。

    万葉がサポート運用でも良いなら、煙緋をメインアタッカーに、モナ・万葉・ベネット(いなければ他のヒーラーで良い)がオススメです。

  2. 匿名 より:

    煙緋 モナ 香菱 万葉
    煙緋 ロサリア バーバラ 万葉

    万葉を強くする必要はありません。
    万葉は聖遺物の翠緑デバフ(拡散した元素の敵の耐性を下げる) 固有天賦のダメージバフ(拡散した元素の味方にダメージバフをかける)
    そして敵の吸引が同時に出来るサポーターです。

    翠緑4セット装備して熟知を盛り、ダメージを上げたい元素を拡散するだけの役です。

  3. 匿名 より:

    万葉、モナ、香菱、煙緋ですかね?
    ダメージにこだわりがないのであればヒーラー枠でバーバラ入れて安定を取ってもいいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました