最近原神を始めました。 楓原万葉は課金をしてでも手に入れた方が良いキャラですか? いろんな方の&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近原神を始めました。 楓原万葉は課金をしてでも手に入れた方が良いキャラですか? いろんな方の&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近原神を始めました。 楓原万葉は課金をしてでも手に入れた方が良いキャラですか? いろんな方の…

原神

最近原神を始めました。
楓原万葉は課金をしてでも手に入れた方が良いキャラですか?
いろんな方の動画を見てとても強そうだとは思ったのですがまだそんなにキャラクター自体に詳しくなくて好きじゃないキャラに課金するのもな、、と悩んでいるのですが、とりあえず手に入れて置いた方が良いキャラなのでしょうか……。

  1. 匿名 より:

    貴方が好きなキャラ次第では、万葉は合わなかったりするし、もっと合う☆5が別に居たりします。
    なので好きなキャラ次第としか言えませんね。

    とりあえず取っておいて損の無いキャラではありますが、このゲームに必須キャラは存在しないため、課金に悩むなら辞めといた方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    自分はお金ちょっと入れて1凸まで引きましたが、正直使いたい編成がないから、しばらく倉庫で眠ってるだけ。

    推しは風岩草だから拡散の対象じゃないから合わないし、
    それ以外で使う子も鍾離+アルベドの方が合うし。って感じ。

    唯一甘雨とは合わせられるけど、甘雨もウェンティの方が理想だからなぁ…って感じですね。

    今後出る推しが万葉と合うキャラであることを祈るばかりです笑

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    調べてみたら気になっているキャラクターと万葉の相性があまり良くないみたいなので今回は課金はしないで来たら良いな……程度に引いて見送ろうと思います!

    質問する前にディルックすり抜けちゃったので多分来ませんが汗

  4. 匿名 より:

    鍾離、雷電将軍、楓原万葉

    この3人はほぼ人権です。

    最強のシールドを誇る鍾離

    居るだけでチームのスキルがバンバン溜まる上にアタッカーとしても最強格の雷電将軍

    ほぼ全てのキャラの元素攻撃を1.7倍程度までバフできる楓原万葉

    楓原万葉はバフ盛りの起点となる優秀なアタッカーが必要になります。

    序盤の手持ちキャラでは万葉を組み合わせても対して活きないでしょうね。

    原神をやり続けるかつこの先強いアタッカーを引けた時に絶対欲しくなるので、お金に余裕があるなら確保だけしておくことをオススメします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました