おすすめのスマホゲーム教えて下さい!今やってるゲームは クラロワ ブロスタ グラクロ(七つの&#82… | 質問の答えを募集中です! おすすめのスマホゲーム教えて下さい!今やってるゲームは クラロワ ブロスタ グラクロ(七つの&#82… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのスマホゲーム教えて下さい!今やってるゲームは クラロワ ブロスタ グラクロ(七つのR…

ゲーム スマホ

おすすめのスマホゲーム教えて下さい!今やってるゲームは
クラロワ
ブロスタ
グラクロ(七つの大罪)
だけです。今度出る原神っていうオープンワールドのゲームもやるつもりです。

  1. 匿名 より:

    自分のお勧めはパズドラとヘイデイです。

    パズドラは飽き性の私でも結構続いてるし、ガチャを回す為の魔法石というものも、たくさん配布してくれて、初心者でも直ぐに強くなれるのでおすすめです。

    ヘイデイは、まったり農業ゲームです。作物育てて、ケーキ焼いて動物にご飯あげてを繰り返すゲームです。このゲームのおすすめ点は質問者さんのやってるクラロワとブロスタと同じ会社であるSupercellが作っていて、同じアカウントで3つのゲームができる!ということでおすすめです。

  2. 匿名 より:

    パズドラは自分には合わなくて数ヶ月で消しちゃったけどヘイデイやってみますわ!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
    というスマホゲームがオススメです。

    ジャンルはクイズゲームです。簡単に言えばクイズに正解して敵に攻撃する感じのゲームになります。
    ジャンルは理系、文系、英語、漢字など全10分野あり四択、一問多答、グループ分け、線結びなど様々なクイズ形式があります。

    クイズゲームなんですが私が推したい
    1番の魅力はストーリーの面白さですね。どれも続きが気になるくらい面白いストーリーが多数あり中には人気イベントの1つ黄昏メアレスは書籍化と漫画の連載が開始されるほどです。

    下のURLは現在開催中のイベントPVとなっています。
    https://youtu.be/hwQ_UBX_1Ag
    2分程ですが是非ご覧になり興味を持って頂けたら幸いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました