PS4の中古ソフトで相場が2000~3000円くらい (お店やメルカリなどで)の面白いゲームソ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の中古ソフトで相場が2000~3000円くらい (お店やメルカリなどで)の面白いゲームソ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の中古ソフトで相場が2000~3000円くらい (お店やメルカリなどで)の面白いゲームソ…

PS4 ゲーム

PS4の中古ソフトで相場が2000~3000円くらい
(お店やメルカリなどで)の面白いゲームソフトは何かありますか??

ジャンルではアクション、アドベンチャーがいいなと思っています。

ちなみにPS4でプレイしてきたソフトは
メタルギア5
龍が如くシリーズ 0、極、極2、6
グランドセフトオート5
ウィッチャー3
The Last of Us
ワンダと巨像
人喰いの大鷲トリコ
スパイダーマン
グランツーリスモSPORT
ザ・クルー です!

これ以外でもしこれいいよ!っていうのがありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

  1. 匿名 より:

    ↓これ一本で相当遊べますよ。
    しかも、新品で1990円+税で売ってます。

    https://www.d3p.co.jp/edf4.1/#story

  2. 匿名 より:

    新品で約2000円は安い!動画みてみます!
    ありがとうございます☺️,他の方の回答にもブラッドボーンありました!
    今フリマアプリなどに出品されているクーポン購入してダウンロードしようかな…,アンチャーテッド面白いらしいですね!実は質問する前に一応買おうか迷ったくらいです笑

  3. 匿名 より:

    自分に一番合ってそうなソフトを紹介してくださったなと思い、ベストアンサーにさせてもらいます。他の方のおすすめも是非やってみたいと思います。

  4. 匿名 より:

    ブラッドボーンは本当にやってて良かったと思えるゲームでした。

  5. 匿名 より:

    アンチャーテッド海賊王
    アンチャーテッド古代神
    ブラッドボーン
    モンハンワールド
    どれも面白いですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました