原神は課金ゲーですか? 何円課金したらいいですか? | 質問の答えを募集中です! 原神は課金ゲーですか? 何円課金したらいいですか? | 質問の答えを募集中です!

原神は課金ゲーですか? 何円課金したらいいですか?

原神

原神は課金ゲーですか?
何円課金したらいいですか?

  1. 匿名 より:

    どうしても欲しいキャラがいるというのであれば課金すればいいかな程度、ただ闇鍋なので欲しいキャラを出すまでかなりかかる可能性がありますね、めんどくさいけど鯖どれでもOKならリセマラやるといいかも。

    動画で15万使って星5がキャラ3体、武器7本ってのは見た。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました