【原神】第54回 久々の原神でイベント進めたりする!【雑談】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】第54回 久々の原神でイベント進めたりする!【雑談】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】第54回 久々の原神でイベント進めたりする!【雑談】

原神
【原神】第54回 久々の原神でイベント進めたりする!【雑談】
一昨年11月に初めてプレイし始めた原神にすっかりハマってしまい、毎日お肉とスイートフラワーばっかり拾いつつ迷子になってるクォーターエルフの原神プレイ配信!

結構前に来ているイベントが手つかずのまま終わりそうなので、
今日はのんびり行ける所まで進めていこうと思うわ!
半分雑談枠みたいな感じだからコメントとかも気軽にしてね!

#原神 #Vtuber #Genshinimpact
—————————————————————–
~配信ご視聴して頂くうえでお願いしたいお約束事~

NGな話題
・私の事実無根な出来事やレッテル貼りをその前提で話す事。
(例1:かもみんってえっちなの?→○大丈夫
 疑問形とかの場合は「えっちじゃないもん」みたいに私自身がその場で否定できるので大丈夫。)
(例2:かもみんはスケベだから~~で→×NG
 事実無根の前提で話された場合、私の事をよく知らない方が見に来ていた時
 そのイメージが定着してしまう恐れがあるのでNG。
 このパターンの場合否定しても、またまた~などと周りがしつこく大人数で盛り上がった時、
 本人のみの否定では止められなくなり、辛い思いをした経験がある為) 

・みんなの中の私のイメージや二次創作等を私本人に強要する事
 上のと近いけれど、みんなの中でそれぞれ色んなイメージを持ってくれる事自体は全然OK
 ただその設定やらイメージやらを前提に、私本人に持ってこないで欲しい事。
 私が認めるも否定するも一種の公式発言になってしまうので、
 特にいろんな話題が飛び交う配信内では
 迂闊な返答が出来なくなり困ってしまうから。

・配信内でのリスナー同士の会話は私の配信ではOKですが
 リスナー間のケンカはやめましょう。
 配信の雰囲気が悪くなるだけでなく、誰が悪かったとしても
 配信に来づらくなってしまうと配信者の不利益に繋がります。
 (リスナーさんが減ってしまうおそれ)

・約束破った人を勝手にチャット欄で怒るのはダメ。
 NGな話題の定義に触れてるかどうかのラインを判断するのは私です。
 逆に私から注意された場合はちゃんと言う事を聞いて下さい。

・政治色が強いお話
・宗教色が強いお話
・配信規約上アウトなものを勧める行為。
・他、荒らしや犯罪行為等問答無用な事。

個人的にやらないで欲しい行為
・中の人を掘り下げていく話。
 中の人じゃなくて小羽根カモミイルを見て欲しい。
 私自身、リアル話から話題を持ってくる事も多いので話題自体ダメではないけど
 内容次第では結構落ち込んだり増します。

・発売してあまり時間のたっていないゲームのネタバレ
 禁止ではないけれど、リスナーの方の中でも困る人がいるかもしれないので。
 その方への配慮も。

※ここに書いていない行為なら何してもよいわけではありません。
 その都度この項目は追加される可能性がございます。

—————————————————————–

配信者
小羽根カモミイル
twitter

マシュマロ募集中!
https://marshmallow-qa.com/kamomink_vt

キャラクターデザイン、Live2Dモデリング
はづきんとん 様
twitter

—————————————————————–



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました