原神というゲームのことなんですが、 七天神像やワイナリーの近くを飛んでいる風属性のような発光した鳥 | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームのことなんですが、 七天神像やワイナリーの近くを飛んでいる風属性のような発光した鳥 | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームのことなんですが、 七天神像やワイナリーの近くを飛んでいる風属性のような発光した鳥

ゲーム 原神

原神というゲームのことなんですが、
七天神像やワイナリーの近くを飛んでいる風属性のような発光した鳥(虫?)はなんですか?
見つけたら倒すようにしているのですが、上手くできません。
倒すコツもあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    採取できる虫ですよ

  2. 匿名 より:

    採取できました!
    律儀に倒してました…
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました