原神でウェンティが出ました。出た後石は貯めるかピックアップガチャ引くべきかどちらが良いのでしょうか | 質問の答えを募集中です! 原神でウェンティが出ました。出た後石は貯めるかピックアップガチャ引くべきかどちらが良いのでしょうか | 質問の答えを募集中です!

原神でウェンティが出ました。出た後石は貯めるかピックアップガチャ引くべきかどちらが良いのでしょうか

原神

原神でウェンティが出ました。出た後石は貯めるかピックアップガチャ引くべきかどちらが良いのでしょうか

  1. 匿名 より:

    ピックアップが引き継がれるって言ってる方いますが、公式発表無いですし、海外のまとめサイトでは「引き継がれない」と明記してあるので天井引き継ぎ目当てで引くなら絶対にやめましょう。
    根拠の無い噂話を堂々と語る人間がいるのでソース元調べるのも大事ですよ。

    今回のpuガチャは星4も優秀(フィッシェルちゃん、レザーくん、チョウウンくん、バーバラちゃん等)なので引くのもありです。

    僕個人としては引かずに貯めてます。

  2. 匿名 より:

    今のピックアップは次のピックアップまで天井(90連)まで引き継がれるので武器が出てもいいのであれば通常ですが、嫌ならピックアップを引くべきです

  3. 匿名 より:

    ウェンティをもう1回引いて強化したいならピックアップ。ピックアップキャラの強化はいらないのなら通常のガチャ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました