原神始めたばかりです。楽しいですね! どのキャラを使えばいいのかわからず、パーティ編成をしてもらい | 質問の答えを募集中です! 原神始めたばかりです。楽しいですね! どのキャラを使えばいいのかわからず、パーティ編成をしてもらい | 質問の答えを募集中です!

原神始めたばかりです。楽しいですね! どのキャラを使えばいいのかわからず、パーティ編成をしてもらい

原神

原神始めたばかりです。楽しいですね!
どのキャラを使えばいいのかわからず、パーティ編成をしてもらいたいです。
↓今持っているキャラです↓

  1. 匿名 より:

    バーバラ七七旅人アンバー
    アンバーは火元素付与と火弓のギミックのためだけにいるので火力は上げなくていいですよ

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます!早速編成してみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました