原神で今ランク20なんですけど、星五キャラが一体もいません。リセマラした方が良いのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! 原神で今ランク20なんですけど、星五キャラが一体もいません。リセマラした方が良いのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

原神で今ランク20なんですけど、星五キャラが一体もいません。リセマラした方が良いのでしょうか?

原神

原神で今ランク20なんですけど、星五キャラが一体もいません。リセマラした方が良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    エアプがひとりいますね。
    ウェンティくんは他のキャラを寄せ付けないほど万能です。
    元素爆発ループが強すぎます。
    強くなければ最上位ティアに入るわけがありません。

    原神は配布キャラだけでクリア可能です。
    主人公、シャンリン、リサ、バーバラ。

    どうしても欲しいとかじゃないならリセマラなんて必要ないです。
    リセマラの時間を素材集めやレベリングに使う方がはるかに効率的です。

  2. 匿名 より:

    PCやスマホならサーバー変えるだけでリセマラになるのでやってみても良いと思います。

    私は4回目のリセマラで星5が4体出て星5だけでパーティー組んでいます。

  3. 匿名 より:

    ランク32の星5キャラ0が通りまーす。自分も星5が欲しい人生でした。が、星5よりも星4を5重した方が強いと思います。(もちろん星5を5重した方がもっと強い)なので今のままでいいと思いますけど、どうしても欲しいならまだリセマラ間に合います。

  4. 匿名 より:

    星5が一体もいない?それはあり得ませんね
    そもそも主人公キャラが星5ですので
    育ててちゃんとした装備にすれば普通に強いです

    どうしてもジンやウェンティなどの他星5が欲しいというなら別ですが
    回復キャラは配布バーバラがありますし
    ウェンティも他を寄せ付けない程万能という訳でもないですし

    正直なところキャラ配布が現状多いのでリセマラしてる間にバーバラの期限が切れるとかしたら損になるやもしれません
    ※ガイアやリサは現状期限なし
    ※シャンリンは一応期限なし
    ※バーバラは1.1リリースで期限切れ

  5. 匿名 より:

    しないでいいです。時間がかかりすぎます。

  6. 匿名 より:

    星5キャラが欲しければリセマラしましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました