原神の『螭の話』という世界任務のラスボス、遺跡ハンターの群れをマルチでやりたいのですが、出来ま&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の『螭の話』という世界任務のラスボス、遺跡ハンターの群れをマルチでやりたいのですが、出来ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の『螭の話』という世界任務のラスボス、遺跡ハンターの群れをマルチでやりたいのですが、出来ま…

原神

原神の『螭の話』という世界任務のラスボス、遺跡ハンターの群れをマルチでやりたいのですが、出来ますか?
NPCとの会話さえ終わらせていればできると聞いたのですが、パイモンはNPCに入りますか?

  1. 匿名 より:

    マルチでできるよー!

    玉はめ込む所からいても大丈夫。

    マルチでいけるぜよー☆

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!!ずっと困ってたので助かりました~~!!!

  3. 匿名 より:

    とても助かりました!!!ありがとうです!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました