原神について . 原神インパクトをPS4でプレイしております! 絵も可愛いしガチャ仕様のドキ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について . 原神インパクトをPS4でプレイしております! 絵も可愛いしガチャ仕様のドキ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について . 原神インパクトをPS4でプレイしております! 絵も可愛いしガチャ仕様のドキR…

PS4 原神

原神について
.

原神インパクトをPS4でプレイしております!
絵も可愛いしガチャ仕様のドキドキ感もあって、
現在冒険者ランク40ですがガッツリどハマりしてます!

ですが、ここらへんのランクになってくると廃課金でもしない限り1ランク上げるのに数日かかったり、もっとゲームを楽しみたいけど1日にやる事が少なかったりで。笑

デイリー、天然樹脂消化、水晶(またはキャラ育成素材)集めぐらいで開始2時間くらいでなーーんもやる事なくなっちゃいます。
自分は微課金勢で、今のところ総課金額は3000円です。やはり無課金、微課金勢は文句を言わず黙ってコツコツしていけ!という事なんでしょうか。。

今の樹脂システムじゃ1日に数回しか自分が行きたいとこ回れなくて本当コツコツすぎるコツコツゲーと化してます。
課金してる方は原石砕いて樹脂回復しまくってると思いますが。。

今の樹脂システム、改善しろってかなり騒がれてますけど運営は変えてくれると思いますか??
この原神ライフがまだまだ続くって考えただけでモチベ下がります。

  1. 匿名 より:

    もう変わった後だ

  2. 匿名 より:

    120→160って根本的な変化じゃなくてただの貯蓄の問題が緩和されただけで。笑

    やっぱり根本的なとこは課金してくださいねって事なんですかねぇ。。
    所詮ビジネスですからそういう事なら渋々納得せざるを得ない、、,コツコツ=面倒臭いならそもそもMMORPGゲーやらないですね。笑
    お前のゲーム早く潰れろよってのは的を得て無さすぎてスルーします

    大前提として楽しみすぎてるが故にもどかしいただの不満です。
    廃課金の人達もネットで樹脂システムやらモラ問題やらで叩きまくってるのが現実ですよ。調べてみてください。

    ランク上げのデメリットはちゃんとお気に入りキャラを育成してから上げてるので大丈夫です。
    ランクを上げるのを目的としてる人は飽きやすくなるのは必然ですね。笑
    自分は普通に毎日楽しんでたら40になったって感じですかね

  3. 匿名 より:

    PS4のくだり共感しまくりで笑っちゃいました。笑
    改善がいつか来る事を願ってモチベ保ちつつやっていきます!

    お話し相手になってくださりありがとでしたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    そもそも基本無料のオンラインゲームで
    コツコツするのがめんどくさい課金軽減してくれってのは
    「お前のゲーム早く潰れろよ」と言ってるのと同じですよ?
    楽しみたい人の言葉では無いですね

    早々にランクを上げ切るのもデメリットがあります
    育成不十分なら雑魚チャールすら一人で倒せなくなります
    早々に上げ切るとランクを上げる目的が無くなり飽きやすくもなります
    残ってるのは装備厳選周回くらいになってきますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました