原神って世界ランク低いうちは聖遺物の秘境とかやっても樹脂を無駄にするだけですよね? 大体世界ラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神って世界ランク低いうちは聖遺物の秘境とかやっても樹脂を無駄にするだけですよね? 大体世界ラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神って世界ランク低いうちは聖遺物の秘境とかやっても樹脂を無駄にするだけですよね? 大体世界ラ…

原神

原神って世界ランク低いうちは聖遺物の秘境とかやっても樹脂を無駄にするだけですよね?
大体世界ランクいくつくらいから厳選を始める価値がありますか?

  1. 匿名 より:

    こんにちは世界ランク45の者です。
    無駄ではないですが優先順位としてセシリアとか水の精霊などに行くのが良いと思います。
    経験値の花芽などは必要な分だけ取りに行きましょう。
    世界ランクが上がりますともらえる経験値の書のグレードが変わります。

    厳選についてですが45ランクからですね。
    45ランクは☆5聖遺物確定ドロ1なので効率的に最高なのです。
    それまでに聖遺物が欲しいと思われますが、精鋭系 無相の雷などでも☆5聖遺物は落ちますのでそちらで大丈夫かと思います。

    捕捉について
    キャラ特性にあったものであればそれで大丈夫ですよ♪
    個人の意見となるのですが楽団 聖遺物フィッシュル&楽団 聖遺物香菱
    などオススメですよ。
    元素熟知というのは元素反応時のダメージ値を加算するものなのですが
    基本的に雷の元素反応は強いのでオススメできますね。
    45ランクになったら雷の怒りを取りに行きましょう!
    国語力弱くて申し訳ないです。
    頑張ってくださいね♪

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて下さってありがとうございます!
    45になると星5が確定になるんですね。
    現在のランクが27なので45になるのはまだまだ先になりますが頑張って進めようと思います。
    とりあえず楽団の聖遺物が手に入ったら優先してフィッシュルと香蘭に付けてみますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました