原神の鍾離の上方修正は何ヶ月後に来ますか? | 質問の答えを募集中です! 原神の鍾離の上方修正は何ヶ月後に来ますか? | 質問の答えを募集中です!

原神の鍾離の上方修正は何ヶ月後に来ますか?

原神

原神の鍾離の上方修正は何ヶ月後に来ますか?

  1. 匿名 より:

    鍾離の上方修正が来るという情報は無く、ユーザーが一方的に求めているだけですので特に決まってませんよ。
    運営のmiHOYOさんもあまり上方修正するような運営では無いそうなので期待はできないかと。(あまりユーザーの意見を反映しすぎるコンテンツも良い訳では無い)

    もし仮に来るとしたらこの後すぐか、半年くらい経ってキャラが多くなってきたらとかですかね?
    上方修正というより「通常攻撃の倍率ミスしてたから直すね」くらいならありそうですが…

  2. 匿名 より:

    もちろん適当な推測や予想でも十分です。
    ご丁寧な回答、ありがとうございました。,まあまあまあ、そんなカッカしなさんな。

  3. 匿名 より:

    あなたも上方修正してもらう方が良いです。

  4. 匿名 より:

    そんなのわかるわけないじゃないですか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました