原神の秘境、武器素材について。 週替わりのやつで、難易度最高でも武器素材が黒色までしか落ちない&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の秘境、武器素材について。 週替わりのやつで、難易度最高でも武器素材が黒色までしか落ちない&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の秘境、武器素材について。 週替わりのやつで、難易度最高でも武器素材が黒色までしか落ちない…

原神

原神の秘境、武器素材について。
週替わりのやつで、難易度最高でも武器素材が黒色までしか落ちないのは仕様ですか?銀色以上はレアなんでしょうか?苗床?とかの秘境です。
最高難易度をもう10回以上は回ってるのに一個も落ちないです。
ちなみに世界ランク5、レベルは42です。

  1. 匿名 より:

    私も何度も周回していますが、一度だけ金を落としたことがあるので確率的にはちゃんと入手できるみたいですよ。
    銀色もあまり落ちませんが、金程ではなく3~4回に1回程のペースで落ちている気がします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    銀色以上も普通に落ちますよ。銀色ならわりかしよく見ます。

    ただ確実に出るわけではないですし、確率絞られてはいるみたいです。

    私もランク40から45までかなり苗床集会、100は回しましたが金色一回も落ちませんでした、、(´;ω;`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました