原神の世界ランクごとの パーティーの育成度ってどれくらいがいいんでしょうか?ランクのみ上がって…

原神

原神の世界ランクごとの
パーティーの育成度ってどれくらいがいいんでしょうか?ランクのみ上がって育成が追いついてないという事態を避けたいです

  1. 匿名 より:

    絶対にメインアタッカーが80レベルになるようには経験書は取っておいたほうがよいです。次点でヒーラーを育てるための経験書優先。この二人以外のサポーター(元素付与係)は世界ランク6以上じゃないなら40レベくらいでも全然動かせます、元素撃ったら即キャラチェンするので。一番良くないのは持ってるキャラ全員をまんべんなく育てること、アタッカーでもない星5を優先して育ててしまうことです。まんべんなくキャラを育ててしまうとアタッカーヒーラーに使う経験書が全く足りなくなります。星5もレアリティの高さで育てたくはなっちゃいますが、自分がメインで使ってるアタッカーとの元素相性や共鳴が合わないなら最優先で育てるキャラを育て終えた後でも全然間に合います。現状は経験書を紀行以外でほとんど配らない上に経験値リセットといったシステムもないので…。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    まず火、水、雷、氷の各元素につき1キャラ。その内、弓持ちと両手剣持ちはなるべく入れた方が良い。

    余裕があればヒーラー枠、サポーター枠も育てる。

  4. 匿名 より:

    メインサブアタッカーは攻撃力を上げられる限界まで上げてそれ以外は少し低水準でも大丈夫



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました