原神についてです。火魔女の秘境の炎の玉が飛んで来てプレイヤーが動かないと継続ダメ、逃げても2回&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。火魔女の秘境の炎の玉が飛んで来てプレイヤーが動かないと継続ダメ、逃げても2回&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。火魔女の秘境の炎の玉が飛んで来てプレイヤーが動かないと継続ダメ、逃げても2回…

原神

原神についてです。火魔女の秘境の炎の玉が飛んで来てプレイヤーが動かないと継続ダメ、逃げても2回まではすぐにホーミングしてくるギミックの着弾時の回避、つまりノーダメで戦闘を行う事はは可能ですか?今まで回
避できた試しが無いのですが、出来るなら練習しないとと思って質問しました。回避不可なら簡単な対策はバリアで防ぐか回復キャラで回復しながら戦うぐらいしかなさそうですよね。

  1. 匿名 より:

    回避はほぼ不可能ですが、火の玉は足元に炎の魔法陣?がある敵を倒せば発生しません。
    バリアで対策するのも手段の1つですが、それよりも先に倒してしまうほうが楽です。

  2. 匿名 より:

    僕の火力じゃ敵をすぐに溶かせないので、継続ダメだけ喰らわないよう回避をしっかりして、一発目は甘んじて受けることにします。ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました