原神というゲームをやっていて、報酬をスタミナと交換する時に家のWiFiが途切れてしまい、再ロー&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームをやっていて、報酬をスタミナと交換する時に家のWiFiが途切れてしまい、再ロー&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームをやっていて、報酬をスタミナと交換する時に家のWiFiが途切れてしまい、再ロー…

ゲーム 原神

原神というゲームをやっていて、報酬をスタミナと交換する時に家のWiFiが途切れてしまい、再ローディングしてダンジョンの前まで戻されてしまいました。
スタミナが減っているだろうと思いながら見てみたら減っておらず、持ち物を確認したら私は報酬を受け取っていました。
要はスタミナを消費することなくアイテムを入手してしまったのです。
これは何かの処罰の対象になるでしょうか?どう対応すればいいのでしょう。

  1. 匿名 より:

    そういうのは故意に何度も悪用した場合に罰せられることで一度であれば偶然そうなっただけと判断されお咎めなしと思われます。
    ところで使ったのはスタミナではなく濃縮樹脂のほうではないのですか?

  2. 匿名 より:

    広く伝わりやすいスタミナという言葉を使いましたが濃縮樹脂ですね。
    もちろんなったのは1度だけです。
    時間のかかるゲームなのでこういうのは冷や冷やします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました