原神をプレイしています。 PU祈願なんですが、90連で仮天井、180連で確定PU天井なのは知っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をプレイしています。 PU祈願なんですが、90連で仮天井、180連で確定PU天井なのは知っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をプレイしています。 PU祈願なんですが、90連で仮天井、180連で確定PU天井なのは知っ…

原神

原神をプレイしています。
PU祈願なんですが、90連で仮天井、180連で確定PU天井なのは知っているんですが、この180連確定PUは祈願を跨いでも引き継がれますか?天井2回に1回はPU確定になるのか、PUキャラが変わった時点でリセットされるのか知りたいです。

  1. 匿名 より:

    PU跨いでも続きで天井目指せるよ
    もちろん武器もね

  2. 匿名 より:

    僕の場合前回鍾離先生の天井ですり抜けモナが出ていて、そのままアルベドのPUガチャに変わったのですが、次の天井はアルベド確定ということですよね…?
    星5天井自体が引き継がれるのは認識してるのですがPUキャラ天井まで引き継がれるのかなと…(そういう意味での答えだったらすみません、一応確認です)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました