昨日原神始めたんですけど、どうやったらアルベド手に入りますか?初心者では無理ですか? | 質問の答えを募集中です! 昨日原神始めたんですけど、どうやったらアルベド手に入りますか?初心者では無理ですか? | 質問の答えを募集中です!

昨日原神始めたんですけど、どうやったらアルベド手に入りますか?初心者では無理ですか?

原神

昨日原神始めたんですけど、どうやったらアルベド手に入りますか?初心者では無理ですか?

  1. 匿名 より:

    100%確実に入手というのなら、最大でガチャを180連分回すしかないです。
    アルベドPUは1/12までで、PU☆5をPU期間終了後に入手する手段は今のところ存在しないので、どうしても欲しいなら出るまで課金するしかないでしょう。
    このゲーム、結構定期的にガチャ用の原石をばら撒いてますが、さすがに1/12までに無課金で180連分(原石換算で160×180=28800個)の原石を集めるのは物理的に無理です。

    ただ、じゃあ絶対に入手できないかというとそんなことはありません。☆5が引ければ50%の確率ででPUのアルベドですし、☆5天井の90連まで行く前に☆5が引けることだってそれなりの確率であります。
    ちなみにうちは10月中旬スタートの無課金ですが、ここまでPUガチャは140回くらい回せており、最初は80連目でその当時のPUのタルタリヤ、その後50連目でPU対象ではない(いわゆるすり抜けの)七七を、どちらも天井より前のタイミングで引けてます。
    運が良ければ10連で引くことだってあるかも知れません。
    色んな任務やら、今ならイベントを進めていれば原石はそれなりに手に入ると思うので、出るのを信じてゲームを進めつつ回してみてはいかがでしょう。

  2. 匿名 より:

    ガチャ引くのに必要なあの丸い宝石?みたいなのはなんですか?原石とはまた違うものなんですか?
    あとチュートリアル?みたいなのなかなか終わらないんですけど、それ終わらないと引けないんですかね?

  3. 匿名 より:

    ガチャは、無課金だと大体一ヶ月半から二ヶ月で天井にいくのでそれを想定して引いたら良いと思います。ただ、アルベドガチャはもう始まっているので、待ってられないですよね。全力でストーリーもイベントも徹夜でやって間に合う感じでしょうか…

  4. 匿名 より:

    なんとかして180連分のガチャ石を手に入れれば、天井で確定で手に入ります。

  5. 匿名 より:

    いや課金要らないですよ笑
    ストーリーとかミッションこなして原石貯めて引けば入手可能です
    実際私も無課金ですが入手しましたし
    原石貯めるの割としんどいですが根気よく頑張ってください!!!

  6. 匿名 より:

    ガチャです。
    初心者でも課金すれば出ます。
    それは上級者でも初心者でも変わらないので、上級者なら出やすいとかそういうことでもありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました