原神 タルタリヤに紀行弓ってどうなんですか? 黒剣は交換済み(無凸)、大剣は末路を持ってるため&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 タルタリヤに紀行弓ってどうなんですか? 黒剣は交換済み(無凸)、大剣は末路を持ってるため&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 タルタリヤに紀行弓ってどうなんですか? 黒剣は交換済み(無凸)、大剣は末路を持ってるため…

原神

原神
タルタリヤに紀行弓ってどうなんですか?
黒剣は交換済み(無凸)、大剣は末路を持ってるため必要なし、法器と槍はキャラがいません
星4以上の弓を西風弓しか持っていなくて、ディオナに持たせているためタルタ
リヤ用の武器として紀行弓を交換するか悩んでいます
黒剣は刻晴に持たせています。メインとして使っているので凸も考えています

  1. 匿名 より:

    微妙ですね
    会心率が上がる以外のメリットはありません
    そのうち出るはずの弓蔵に負けます
    末路持ってるならレザー育てたほうがいいですよ(刻晴のままでもいいですが)

  2. 匿名 より:

    では今の紀行は黒剣を取った方がいいですかね…?,西風弓しか持ってません!

  3. 匿名 より:

    弓蔵は星4武器です!!!
    質問者さん回答者さんに教えてあげてください!!!

    タルタル紀行してますが、強いって言われているのは他に風のゾーン(?)を作り出す武器が無いため唯一無二の個性を持っているということです。

  4. 匿名 より:

    タルタリアは会心時に断流を付与する天賦を持っているので、会心率が上がる紀行弓は相性が良いです。紀行弓の敵をまとめる能力も近接時には役立つので、タルタリアと紀行弓の相性自体はとてもいいです。他に欲しいものが無ければ交換しても良いと思います。
    とはいえ、劇的に使用感やパワーが上がるかと言われれば難しいところです。せいぜい悪くない使い心地って感じでしょうか。天空の翼を当てたらお役御免になるでしょう。
    弓蔵などタルタリアに相性の良い武器は他にもいくつかあるのでそちらを少し試してみてそれで十分だと思ったら黒剣を交換すれば良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました