原神で世界ランク6で片手剣キャラだったら白ダメどれくらい出てたら強い感じなんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で世界ランク6で片手剣キャラだったら白ダメどれくらい出てたら強い感じなんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で世界ランク6で片手剣キャラだったら白ダメどれくらい出てたら強い感じなんですか?

原神

原神で世界ランク6で片手剣キャラだったら白ダメどれくらい出てたら強い感じなんですか?

  1. 匿名 より:

    自分の刻晴は確か2000くらいだったと思いますが世界ランク5の時に適当に強化してやったやつなので頑張って強化すればもっと出ると思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    片手剣は出ても1000とかその程度です。
    白ダメのみを強化すればもっと出ることはあると思いますが、基本的には白ダメで戦うゲームじゃないので、特に片手剣となるとあまり意味はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました