原神の螺旋11層2間がクリアできません。 育っている(レベル70~80)のはディルック、ベネッ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の螺旋11層2間がクリアできません。 育っている(レベル70~80)のはディルック、ベネッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の螺旋11層2間がクリアできません。 育っている(レベル70~80)のはディルック、ベネッ…

原神

原神の螺旋11層2間がクリアできません。
育っている(レベル70~80)のはディルック、ベネット、タルタリヤ、モナ、ガイア、ディオナ、鍾離、アルベド、レザー、スクロースです。
他に☆5はいません。☆4は行秋以外所持しています。リソース的にあと1体くらいなら育てられそうです。
編成等アドバイスを頂けると助かります。

  1. 匿名 より:

    スクロース(1凸)とモナにある程度のチャージ効率を積めばいけます。
    相手の動きを止めたり纏めたりする役割です。
    2問が始まったらスクロースとモナの元素爆発を使いたいので、1問で元素を貯めておきましょう。
    スクロースは祭礼があればなお良いかもしれません。

    組むなら
    前半:スクロース、ベネット、タルタリヤ、自由枠(メイン火力?)
    後半:モナ、ディルック、ディオナ、自由枠

    ですかね。

  2. 匿名 より:

    アドバイス通りに挑戦したらクリアできました!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました