原神の七七とディオナだったらどっちがいいですか? メインアタッカーはレザーです。 七七無凸レベル | 質問の答えを募集中です! 原神の七七とディオナだったらどっちがいいですか? メインアタッカーはレザーです。 七七無凸レベル | 質問の答えを募集中です!

原神の七七とディオナだったらどっちがいいですか? メインアタッカーはレザーです。 七七無凸レベル

原神

原神の七七とディオナだったらどっちがいいですか?
メインアタッカーはレザーです。
七七無凸レベル67です。
ディオナ1凸のレベル1です。

  1. 匿名 より:

    ディオナの方がよいと思います。
    まあ、そのレベル差なら経験値温存のため七七を使い続けた方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    基本的に七七でいいと思います。
    レザーに紀行大剣装備させてるならディオナの方が使いやすいですね。

  3. 匿名 より:

    断然ななのほうがいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました