原神についてのご質問なのですが、甘雨欲しくて3日前から始めましてガチャ期間内で無課金天井分まで石 | 質問の答えを募集中です! 原神についてのご質問なのですが、甘雨欲しくて3日前から始めましてガチャ期間内で無課金天井分まで石 | 質問の答えを募集中です!

原神についてのご質問なのですが、甘雨欲しくて3日前から始めましてガチャ期間内で無課金天井分まで石

原神

原神についてのご質問なのですが、甘雨欲しくて3日前から始めましてガチャ期間内で無課金天井分まで石は集まる事はできますでしょうか?
あとできれば効率がいい原石の集め方もお教え願いましたら幸いです。

  1. 匿名 より:

    恐らく大丈夫です。
    天井90連、それででなくとも次の90連では確定なので。
    始めたばかりでしたら何をしてもアチーブメントをとれますし、MAP上に宝箱が沢山散らばっているはずなので走り回ってワープを解放しつつ見つけた宝箱を片っ端から開けてるだけで結構集められます。
    また、序盤は敵もまだ強くはなく頻繁に冒険ランクが上がるので見つけたそばから倒していけば報酬で原石を結構多めに貰えます。
    後はデイリーを毎日ちゃんとクリアして、受けられるようになった任務やストーリーもどんどんやっていけば意外と溜まってます。

  2. 匿名 より:

    三日前程度ならリセマラした方が確実じゃね
    課金するかすり抜けで出た他の☆5で妥協するなら別だけど

  3. 匿名 より:

    丁寧なご回答ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    一応言っとくと90連以内で出る☆5キャラは甘雨50%他のキャラ50%だから90連分だけ集まっても確率は半分だぞ
    一回目外せば次に出るのは甘雨だけど

  5. 匿名 より:

    元旦から原神を初めて、昨日甘雨ガチャ90連引くことができました。無課金で2週間だったので、出来ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました