原神の課金について質問です。 原神はPC版とグーグルプレイ版があり、PC版の方はクレジットカー&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の課金について質問です。 原神はPC版とグーグルプレイ版があり、PC版の方はクレジットカー&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の課金について質問です。 原神はPC版とグーグルプレイ版があり、PC版の方はクレジットカー…

原神

原神の課金について質問です。
原神はPC版とグーグルプレイ版があり、PC版の方はクレジットカードでしか課金できませんがグーグルプレイ版はグーグルプレイカードで課金できます。
PC版とグーグルプレイ版で同じアカウントで連携をしている場合、グーグルプレイ版から課金した分はPC版にも反映されるのでしょうか?
クレジットカードで課金したくないのでこの方法で課金できるのであれば微課金したいと思っていますので、ご存じの方は教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    アカウント連携してあれば大丈夫です。自分も普段はPCでプレイしていますが、課金の時はスマホで起動して課金しています。グーグルプレイのポイント交換に300円クーポンがあるのもいいです。

  2. 匿名 より:

    遅くなりましたがベストアンサーに選ばせて頂きます。
    情報ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    同じアカウントでinすればちゃんと反映されますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました