原神をノートパソコンでやりたいのですが、ゲーミングpc?ってやつじゃないとダメですか? | 質問の答えを募集中です! 原神をノートパソコンでやりたいのですが、ゲーミングpc?ってやつじゃないとダメですか? | 質問の答えを募集中です!

原神をノートパソコンでやりたいのですが、ゲーミングpc?ってやつじゃないとダメですか?

パソコン 原神

原神をノートパソコンでやりたいのですが、ゲーミングpc?ってやつじゃないとダメですか?

  1. 匿名 より:

    原神は最低設定FullHDならcore i3 1005g1クラスのノートパソコン用CPUの内蔵グラフィックで30fps出ます。
    このゲームは最低30fps出れば問題なくプレーできるので、余程の低スペックでなければ問題ないです。
    最新のCore i5 1135G7の内蔵GPUであるIris Xeだと中設定(デフォルト)で40~45fps出ます。
    なので、もしノートパソコンでやるなら最新第11世代Core i5クラスあれば十分プレイできます。
    Ryzen 5でも最新世代のならプレイ可能です。

  2. 匿名 より:

    今やってみて普通に動けてるのですが、パソコンの横から熱風が排出されてます。これヤバイですか?

  3. 匿名 より:

    他の方は無理と、回答されていますが、全然そんなことありません!
    実際に問題なのは、スペックというものです。
    仮に、CPUの性能が低く、容量もない。というようなPCでは、動くものも動きませんが、Ryzen5、Intel.core-i5からなら、全然動作は大丈夫です ♂️
    それと、今原神では、画質設定を変えることができますので、それを落としていただくだけでも、軽くなると思いますよ!

  4. 匿名 より:

    やってみればわかるよ。
    まともに動かなくて酷いと起動すらしない。

  5. 匿名 より:

    できるかもしれないけど動作がカクカクになるかもしれない
    ゲーミング PC だと大丈夫でしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました