原神の甘雨当てるためにガチャ引いていたら 凝光が完凸したので使ってみようかと 思うのですが強い&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の甘雨当てるためにガチャ引いていたら 凝光が完凸したので使ってみようかと 思うのですが強い&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の甘雨当てるためにガチャ引いていたら 凝光が完凸したので使ってみようかと 思うのですが強い…

原神

原神の甘雨当てるためにガチャ引いていたら
凝光が完凸したので使ってみようかと
思うのですが強いですか?

あと、どんな感じでパーティ組めばいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    重撃と元素爆発の火力がかなり強力なので、メイン火力になりえます。
    元素が岩で他のメンバーに影響されないので、だれと組んでも強いです。(というより、だれと組んでも特に変わらない)
    七七やバーバラなどの回復キャラと混ぜたり、
    アルベドや鐘離などの同じ岩元素で追撃が発生するキャラと組むと単純に火力は上がります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました