原神の甘雨が当たり アモスの弓もあるんですが 優先して育てた方がいいですか? まだランク30&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神の甘雨が当たり アモスの弓もあるんですが 優先して育てた方がいいですか? まだランク30&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神の甘雨が当たり アモスの弓もあるんですが 優先して育てた方がいいですか? まだランク30R…

原神

原神の甘雨が当たり
アモスの弓もあるんですが
優先して育てた方がいいですか?

まだランク30ぐらいで聖遺物などは
あまりないです。

  1. 匿名 より:

    最優先で育成していいと思います
    甘雨だけだと盾持ちヒルチャールがめんどうなので大剣持ちや水と炎元素持ちも並行して育てるのをおすすめします

  2. 匿名 より:

    甘雨欲しくてピックアップガチャ引いたんですよね? せっかく引いたのだから育てましょうよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました