原神の仙霊が取れない。ダダウパの谷と清泉町の間くらいにあるこの仙霊の位置が高すぎて取れないんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の仙霊が取れない。ダダウパの谷と清泉町の間くらいにあるこの仙霊の位置が高すぎて取れないんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の仙霊が取れない。ダダウパの谷と清泉町の間くらいにあるこの仙霊の位置が高すぎて取れないんで…

原神

原神の仙霊が取れない。ダダウパの谷と清泉町の間くらいにあるこの仙霊の位置が高すぎて取れないんですがどうやって取るんですか?画像分かりにくくてすみません。なんて言ったらいいのか分からなくて・・・

  1. 匿名 より:

    主人公岩元素のスキルで岩出して、よじ登って取るのはどうでしょう?(わかりにくくてすみません)

  2. 匿名 より:

    主人公女の子なんです・・・泣
    男の子が岩出せるのあとで気付きました;;

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    近くにある高い木に登ってから滑空で取れたような記憶がありますが、もしかしたら別のだったかもしれません!
    試して無理なら他の方のを参照なさってください、

  5. 匿名 より:

    ちょっと届かない程度であれば
    主人公岩を使うことで解決します

    なお主人公岩とは主人公男の事ではありません
    主人公岩とは岩属性に変更した主人公という意味になります
    というのも主人公の属性は国毎の七天神像で自由に変更が可能です
    なので主人公の性別は無関係です

    モンド七天神像=風
    璃月七天神像=岩
    氷七天神像=氷(国未実装の為解放不可)
    雷七天神像=雷(国未実装の為解放不可)
    水七天神像=水(国未実装の為解放不可)
    炎七天神像=炎(国未実装の為解放不可)
    ※草属性は特殊な為変更が可能になるかは不明

    主人公岩のスキルでも届かない場合は
    少し離れた場所の高台や木に登り
    翼を使って滑空し触れる事でも行けます
    翼を使う事は今後も必要な為
    必須技能でもあります
    ※スタミナの上限によっては後半に回した方がいい場合も

  6. 匿名 より:

    ギリギリ届かないくらいなら、岩元素キャラの一部のスキルを使うと高さを稼げることがあります。

    明らかに届きようのない高さの場合、少し離れた山の上などから滑空してくるか、風域などを利用してそこまで飛びましょう。
    覚えていないけど、たぶん周囲に風の種(白っぽくて渦を巻くように足元で動いているもの、三つ集めると上昇気流である風域が作られる)があるんじゃないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました