APEXや原神などをしているときにWindowsキーを押すとアプリが最小化されると思うのですが、 | 質問の答えを募集中です! APEXや原神などをしているときにWindowsキーを押すとアプリが最小化されると思うのですが、 | 質問の答えを募集中です!

APEXや原神などをしているときにWindowsキーを押すとアプリが最小化されると思うのですが、

原神

APEXや原神などをしているときにWindowsキーを押すとアプリが最小化されると思うのですが、直し方などわかる方いませんか?

  1. 匿名 より:

    フルスクリーンにしてるとそうなるので設定で変えましょう

  2. 匿名 より:

    どんな設定にしたらいいんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました