原神のガチャで10連で星4以上確定のシステムなんですが、10回引く中で10回引く前に星4以上の物 | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャで10連で星4以上確定のシステムなんですが、10回引く中で10回引く前に星4以上の物 | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャで10連で星4以上確定のシステムなんですが、10回引く中で10回引く前に星4以上の物

原神

原神のガチャで10連で星4以上確定のシステムなんですが、10回引く中で10回引く前に星4以上の物が出たらリセットされるのですか?

  1. 匿名 より:

    リセットです。なので単発10連でも星四確定です。

  2. 匿名 より:

    原神がどうかは分かりませんが、同様のガチャでは下記のような仕様が多いです。

    前提:☆4以上確定=☆4が1つ以上出ていればOK
    ・9回抽選する
    ・その中に☆4以上があれば普通に10回目も抽選する
    ・その中に☆4以上がなければ、☆4以上排出の専用ガチャで抽選する

    つまり「9回抽選+☆4以上1つ」ではなく、「10回抽選する中に☆4以上が1つはある事を保証する」と考えて良いと思います。
    10回全部☆3以下だった場合の保険って事ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました