これは携帯の原神というアプリに対応してますか? | 質問の答えを募集中です! これは携帯の原神というアプリに対応してますか? | 質問の答えを募集中です!

これは携帯の原神というアプリに対応してますか?

原神

これは携帯の原神というアプリに対応してますか?

  1. 匿名 より:

    原神はver1.3以上で【iOS】のみコントローラ対応可能になりますが

    対応するコントローラは
    純正のPS4コントローラか
    純正のxboxコントローラ(elite)含む
    となっています
    ※iOS専Mfiコンも対応するが一部なため
    動けば儲け程度で動かなければ諦めてになります

    この「純正」というのはPS4であれば
    SONYの製品のみということになります

    なので「ブランド:JOYSKY」は
    動作保証デバイスでは無いです

    動く可能性が少なからずありますが
    動かない可能性のが高いです
    買っても自己責任になります
    ※偶然動いたとしてもその後突然動かなくなる(ゲーム内で操作出来なくなる)事も多々あり得ます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました