#64 ガチャで3万溶けたけどそんなのどうでもよくなるくらいいい話だった「閑雲伝説任務」【原神という… | 質問の答えを募集中です! #64 ガチャで3万溶けたけどそんなのどうでもよくなるくらいいい話だった「閑雲伝説任務」【原神という… | 質問の答えを募集中です!

#64 ガチャで3万溶けたけどそんなのどうでもよくなるくらいいい話だった「閑雲伝説任務」【原神という…

ゲーム 原神
#64 ガチャで3万溶けたけどそんなのどうでもよくなるくらいいい話だった「閑雲伝説任務」【原神というゲームを初見実況プレイしてみた】
お兄ちゃん出てきてるやん

0:00 閑雲ガチャ
8:17 前提任務「仙人の頼み」
15:53 璃月の新エリア探索
33:36 閑雲伝説任務開始
39:48 弟子の様子を見に行く閑雲
2:12:37 目覚めたくない夢

https://youtu.be/azHhgLyxkLw

★チャンネル登録→http://goo.gl/p93Mu0
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt

#原神 #genshinimpact #璃月



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました