Googleplayカードで電子マネーにチャージとか出来ますか? 全くゲームや書籍は要らないので ふ | 質問の答えを募集中です! Googleplayカードで電子マネーにチャージとか出来ますか? 全くゲームや書籍は要らないので ふ | 質問の答えを募集中です!

Googleplayカードで電子マネーにチャージとか出来ますか? 全くゲームや書籍は要らないので ふ

Google ゲーム

Googleplayカードで電子マネーにチャージとか出来ますか?
全くゲームや書籍は要らないので
ふつに食料品など買いたいです。

一旦買った未使用カードを返金などは無理ですよね。かなり時間経過してます。
方策ありませんか?

  1. 匿名 より:

    無理ですね〜…
    音楽、ゲーム、書籍で消費するしかありません。

  2. 匿名 より:

    早速の回答ありがとうございます。調べてても書籍、ゲーム、ビデオしか出てこないんです。
    やはり無理なんですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました