原神 マルチプレイで、他の方の名前の横にチェックマークがついてるのをたまに見かけるのですが、あれ | 質問の答えを募集中です! 原神 マルチプレイで、他の方の名前の横にチェックマークがついてるのをたまに見かけるのですが、あれ | 質問の答えを募集中です!

原神 マルチプレイで、他の方の名前の横にチェックマークがついてるのをたまに見かけるのですが、あれ

原神

原神

マルチプレイで、他の方の名前の横にチェックマークがついてるのをたまに見かけるのですが、あれは何ですか?

  1. 匿名 より:

    戦闘中なら元素爆発が溜まっているサイン
    パーティ編成画面なら準備完了したサイン

  2. 匿名 より:

    それ、自分も調べて時に見たのですが、準備完了というのだという回答も別の質問にあったんですよね、、
    どちらなんでしょう

  3. 匿名 より:

    なるほど!
    お二方ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    このゲーム遊んだことないのでわかりませんが
    元素爆発が可能なんだそうです。
    過去に同じ質問をしてる人がいました。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12234451122



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました