原神について レザーの相方はガイアとディオナどっちが相性いいですか? また、現在ヒーラー枠は&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について レザーの相方はガイアとディオナどっちが相性いいですか? また、現在ヒーラー枠は&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について レザーの相方はガイアとディオナどっちが相性いいですか? また、現在ヒーラー枠はR…

原神

原神について
レザーの相方はガイアとディオナどっちが相性いいですか?

また、現在ヒーラー枠はバーバラなのですが
ディオナを入れるとすると枠が余るため
他キャラを編成しようと思うのですが
行秋とベネットどっちの方がいいでしょうか?

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    >レザーの相方はガイアとディオナどっちか
    ディオナですかね。

    氷+雷の超電導は持続時間が12秒と長いので、
    ディオナスキル貯め押し→レザーで雷付与後12秒程度殴る→ディオナスキル~
    と繰り返すことで、低耐久のレザーをシールドでカバーしつつ効率よく殴れます。
    ガイアは氷付与能力が非常に優秀ですが、ディオナの方がかみ合っています。

    >行秋とベネットどっちの方がいいか
    どちらでもありだと思います。

    ディオナ採用して使ってみて、
    回復が足りなければベネット
    火力が足りなければ行秋
    でいいと思います。

    おススメPTとしては、
    レザー
    フィッシュル
    ディオナ
    行秋 or ベネット

    です。
    対多数、雑魚戦は行秋&フィッシュルの感電が非常に強力で、
    対単体、ボス戦は相手が動かない為ベネットの爆発の範囲内で相手を殴ることで火力と回復の恩恵がすさまじいです。

    行秋とベネットはどちらも星4の中で1,2を争う強キャラなのでどちらも育てて問題ないと思います!

  2. 匿名 より:

    今のパーティが
    アルベド、レザー、ガイア、バーバラなのですが
    ディオナにした時のパーティは
    アルベドよりもフィッシュルの方が合いますか??,ありがとうございます
    参考にさせていただきます!!!

  3. 匿名 より:

    とても丁寧に教えていただきありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    自分はベネットだけで十分回復できると思うのでディオナの方が良いかと思います。

    ガイアとディオナのどちらの相性かいいか、言うとぶっちゃけどっちでもいいですが、
    ガイアの方が火力が出るのは間違いないです。ガイアの元素爆発を使えば数秒入れ替えずに戦い続けられるのもいいですね。
    ディオナだとシールドがあるので安定すると言った印象で、
    プレイスキルに自信がないならディオナ、突きつめるとガイアって感じだと思います。

    ベネットはこのゲームで一番強いサポートです。育てて損はありません。断言します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました