原神のガチャいまいち理解出来ず質問させていただくことにしましたm(*_ _)m 魈をが欲しくて&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャいまいち理解出来ず質問させていただくことにしましたm(*_ _)m 魈をが欲しくて&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャいまいち理解出来ず質問させていただくことにしましたm(*_ _)m 魈をが欲しくて…

原神

原神のガチャいまいち理解出来ず質問させていただくことにしましたm(*_ _)m
魈をが欲しくて引いたのですが、80連?でジンが出ました…原神のピックアップキャラ確定は160連という事でいいんですかね…?
星5がでたらリセットと聞いたんですが、ジンがでたのでまた80/160連回さなくてはいけないということですか?

  1. 匿名 より:

    武器Pu以外の天井は90連になります
    仕様変更は今のところありません

    星5が出るのは救済保証の天井の場合と
    そうでなく普通の抽選で出る時の
    2パターンになります

    原神の祈願(ガチャ)では
    引けば引くほど星5の排出の可能性は上がっていくので
    60〜80連付近で比較的引きやすくはなってます

    天井は星5が出た時点でリセットなので
    その状態から90連以内でPuキャラ排出となります
    なので80連目ででたからPu確定の天井は160連とはなりません

    なお上記でPuキャラ排出後は
    再度90連以内にPuキャラか恒常キャラか
    50%50%で排出され
    そこで恒常なら次の排出はPuとなり
    そこでPuなら次はまた50%50%となります
    これの繰り返しになります

  2. 匿名 より:

    遅れてしまいすみません…!!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ジンさんが排出されたガチャ回から最大90連引けば必ずピックアップキャラが入手出来ます。ただ、質問主さんが体験されたように、70連~80連の間はどうも星5の排出率がアップする様です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました