原神 甘雨、モナ、ベネットに加えるのに両手剣持ちの、ノエルがレザーかどちらからを育てればいいでしょ | 質問の答えを募集中です! 原神 甘雨、モナ、ベネットに加えるのに両手剣持ちの、ノエルがレザーかどちらからを育てればいいでしょ | 質問の答えを募集中です!

原神 甘雨、モナ、ベネットに加えるのに両手剣持ちの、ノエルがレザーかどちらからを育てればいいでしょ

原神

原神
甘雨、モナ、ベネットに加えるのに両手剣持ちの、ノエルがレザーかどちらからを育てればいいでしょう、ノエルはシードがあるのでいいかな?タイム制限のある時ならレザーの方がいいのか、迷っています、それと
も、他のおすすめがあれば教えてください

  1. 匿名 より:

    レザーの方は火力が高く攻撃メインで使うならレザーで、ノエルの元素スキルは回復がついていますのでサポートキャラを入れるならノエルですかね。

    ここからは私の意見なのですが、防御力を上げたノエルだったら元素スキルや元素爆発で高火力になるためレザーよりも強いと思います。

  2. 匿名 より:

    ノエルは岩を叩く時とシールドが欲しい時役に立つのですが、時間制限の時の立ち回りがどうすればいいか、わたしがわかっていないのだと思います。それとも、時間制限がある時お勧めが、重雲なのでしょうか?重雲入れると火力おおきくなるようなきがするのですが

  3. 匿名 より:

    お手持ちのキャラなら重雲が良いのではないでしょうか。甘雨との氷の共鳴反応で会心率15%アップします。

  4. 匿名 より:

    どちらかと言えばノエル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました