原神で質問です。今、魈の編成で悩んでます。おすすめの編成があったら教えてください。 出来れば雑&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です。今、魈の編成で悩んでます。おすすめの編成があったら教えてください。 出来れば雑&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です。今、魈の編成で悩んでます。おすすめの編成があったら教えてください。 出来れば雑…

原神

原神で質問です。今、魈の編成で悩んでます。おすすめの編成があったら教えてください。
出来れば雑魚戦とボス戦などの状況別に教えてくれると嬉しいです。
持っているキャラは写真の通りで、
凸数は、
凝光2凸、行秋3凸、フィッシュル2凸、ベネット2凸、香菱2凸、ノエル1凸、スクロール1凸、ディオナ1凸、重雲1凸、辛炎3凸です。
ご意見よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ジンはほぼ確定として、あとは鍾離とフィッシュルですかね。

    ジンはヒーラーと風の共鳴と元素チャージ効率化、鍾離はシールドとデバフ役、フィッシュルはサブアタッカーとして入れています。ジンと鍾離はサブよりはサポート向きなので、強いサブアタッカーとしてフィッシュルがよいと思います。行秋でもよいですが、魈の落下攻撃に行秋の元素爆発の効果が乗らないのが不都合です。

  2. 匿名 より:

    参考になりました。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ジン
    鍾離

    自由枠

    かな。。
    ジンさんはヒーラー兼サブアタッカー
    鍾離はシールド纏ってるだけでばか強い(近くにいる敵の全元素体制-20%するため)
    あとの自由枠は私だったらベネットか行秋
    ですかね。。
    ベネットは火力の底上げ&回復もできます
    行秋は元素爆発による火力が高いうえに周りに剣を纏っている間、中段耐性、ダメージ軽減、微回復(レベル80の時点で2700くらい回復する)のおまけ持ち

    ここは好みかなって思います
    参考になりますように!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました