原神についての質問です。 魈ガチャについてなのですが、もうすぐ天井まで届く状態になっているので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 魈ガチャについてなのですが、もうすぐ天井まで届く状態になっているので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 魈ガチャについてなのですが、もうすぐ天井まで届く状態になっているので…

原神

原神についての質問です。
魈ガチャについてなのですが、もうすぐ天井まで届く状態になっているのですが、自分は魈を引くべきなのでしょうか。それともスルーすべきなのでしょうか。自分は無課金で、PUを毎回引けるわけではありません。また、武器ガチャを引く余裕もおそらくありません。どうすべきでしょうか。
ちなみに持っている星5はディルック、モナで、星4の中で育成しているのはフィッシュル、バーバラ、凝光、ディオナ、スクロース、行秋辺りです。
長文で申し訳ありません。

  1. 匿名 より:

    ディルックいるので、どちらでも大丈夫です。
    武器は黒岩や鍛造武器で妥協できますし、好みで引いていいと思います。
    ただ螺旋のことを考えるとショウ引いといた方が楽になるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!皆さんのアドバイスを参考にさせていただいて、今回はスルーすることに決めました。ベストアンサーは一番回答が早かった方にします。本当にありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    火力はディルックの旦那で十二分にあるので、スルーして持ち越しでもいいかもしれませんね!ただ、移動で役立つのでそこをどう取るかです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました