原神の期間ガチャについてです。 今魈が出ていると思います…今時点で90連ほど回せる原石があるん&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の期間ガチャについてです。 今魈が出ていると思います…今時点で90連ほど回せる原石があるん&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の期間ガチャについてです。 今魈が出ていると思います…今時点で90連ほど回せる原石があるん…

原神

原神の期間ガチャについてです。
今魈が出ていると思います…今時点で90連ほど回せる原石があるんですけど、引いた方がいいですか?
また鍾離先生復刻はどのくらい先になるのか教えてほしいです ♂️

  1. 匿名 より:

    所持キャラによります。メインアタッカーが不足してるなら、若干扱いにくいキャラクターではありますが引くべきだと思います。
    鍾離の復刻は誰にもわかりません。まだウェンティも復刻してないし、かなり先になると思います。(1.3の上方修正と合わせて刻晴の次のガチャでワンチャン復刻もありましたが、胡桃の名刺が追加されたのでほぼ胡桃で確定しました。)
    鍾離確定で欲しいなら引かない方がいいと思います。というか、すり抜けるの可能性もあるので180連貯めた方がいいです。

  2. 匿名 より:

    細かな情報までありがとうございます…!180連貯めることにします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました