原神はもっと流行るべきだと思いませんか? 現状、7分の2程しかまだ作られてないのにこのワールド&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神はもっと流行るべきだと思いませんか? 現状、7分の2程しかまだ作られてないのにこのワールド&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神はもっと流行るべきだと思いませんか? 現状、7分の2程しかまだ作られてないのにこのワールド…

原神

原神はもっと流行るべきだと思いませんか?
現状、7分の2程しかまだ作られてないのにこのワールド広さ。
ガチャは90連( 12000円)で天井で、ピックアップキャラ確定が(24000円)。他のゲームと比べると当たりやすいと思います。
戦闘の楽しさ。豪華声優。良いキャラデザ。良いモーション。星4のキャラもしっかり強い。
悪い所と言えば無課金の初心者プレイヤーが星5のキャラや武器を手に入れるのが困難なぐらい。(ちなみに自分は無課金)
スマホゲームが好きなのに、やらない人の理由が知りたいです。

  1. 匿名 より:

    ライト層には難しく、やり込み勢には虚無に近くなるようになってるからだと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!めっちゃ納得しました!意見ありがとうございます!,あと、ほしい5キャラの当たる確率が天井込みで0.8%ってのもヤバい要因ですね。

  3. 匿名 より:

    まぁ、このペースで行くと7国全て揃う頃までに5年以上先ですけどね。。
    てか、どうやったら90連で12000円になるんですか??8080原石だとちょうど50連ですよ。

  4. 匿名 より:

    自分も最初はやっていたんですけど敵が硬かったりキャラの育成が大変だったのでもっと簡単な方が流行ると思いました

  5. 匿名 より:

    スマホゲームが好きなのに、やらない人の理由が知りたいです。

    これはスペックでしょう。fgo、パスドラ、モンストは要求スペック低いですからね。この層を取り入れるのが厳しいです。
    あとは日本はpcゲーマーが少ないので、スマホのコントローラー対応は急いで欲しかったですね。操作性で諦めた人の方が少なくないはず。ps4ユーザーが多いんじゃなかったかな。空耳、情報元無いけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました