原神についてです 今冒険者ランク25になった段階なのですが、ガチャでジンさんを引きました で&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです 今冒険者ランク25になった段階なのですが、ガチャでジンさんを引きました で&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです 今冒険者ランク25になった段階なのですが、ガチャでジンさんを引きました でR…

原神

原神についてです
今冒険者ランク25になった段階なのですが、ガチャでジンさんを引きました

ですが私は主人公をガン育成していて、回復役にはバーバラがいます。

主人公、アンバー、ノエル、バーバラの編成です。

今からでも主人公とジンを切り替えるべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    とりあえずは今のパーティで、ジンをゆっくりでも育てていけば良いと思います。
    いづれレベルが追いついた時にジンの方が良いという判断で交代させられますし、ジンの元素攻撃は様々な場面で使えますし、攻撃力によってHP回復幅が変わりますのでアタッカー兼ヒーラーとしても活躍できます。
    なので、育てておいて損はないかと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    主人公よりもジンさんの方が良いと思います。
    理由はジンさんの通常攻撃は一定の確率で、味方全員を少し回復できます。
    元素スキルでは敵を吹っ飛ばすので小さい敵を真上に飛ばせば、落下ダメージも与えることができます。
    元素爆発が範囲内で回復ができ、尚且つ敵に一定のダメージが入ります。
    上の文の通りジンはアタッカー兼ヒーラーです。
    色々と書いているうち長文となってしました、読みにくかったらすいません。

  3. 匿名 より:

    今持ってるキャラ教えてくれませんか?

    バーバラ抜いてジンさんでもいいと思いますがもっといいメインアタッカーいるかもしれないので教えて欲しいです。

    ジンさんメインアタッカーも出来ますが一葉ヒーラーなので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました