原神についてです。 この聖遺物って強いですか?妥協ラインでも大丈夫なやつですか? 本当は防御が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 この聖遺物って強いですか?妥協ラインでも大丈夫なやつですか? 本当は防御が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 この聖遺物って強いですか?妥協ラインでも大丈夫なやつですか? 本当は防御が…

原神

原神についてです。
この聖遺物って強いですか?妥協ラインでも大丈夫なやつですか?
本当は防御が会心ダメとかだったらもっと良いんでしょうけど、、、

トワリン産のもので、元々会心率が付いてなかったのですが、+4強化でついた後会心率ばかり伸びました。

  1. 匿名 より:

    優秀な会心率ですね!
    確かに会心ダメも入ってるといいかと思いますが、
    どちらにしても会心率がここまで伸びてるので
    会心ダメは初期値分の数%しか付与されなかったと考えると
    妥協ラインを超えていると思います。

    ただし誰に装備させるのかや元素共鳴の考慮も重要です。
    例えば甘雨で氷共鳴入れる場合、テンブと初期ステ、共鳴合わせて実質40%会心があると考えます。
    他の聖遺物のサブOPが会心率ばかり伸びていると、
    会心ダメを優先して付けたいところです。

  2. 匿名 より:

    氷キャラは少なくとも一体のパーティを使っているので、共鳴は大丈夫そうです。ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました